はじめのランチ

 今日はムスメの終業式でした
 もう、夏休み、早いです(!)

 でも今年はちょっと嬉しい
 ぱんを焼くのが楽しくなって、
 もっとたくさん焼きたい
 
 夏休みなら、
 ランチにおやつに焼き放題です
 (食べ手がいます^^)

 終業式で給食なかったので、
 はじめのぱんランチ*

 ふつうのぱんとごまねぎチーズぱん
  ごまねぎぱんは、お庭のねぎを使ってアドリブでつくってみました
 水分量がうまくいかずに、べちゃっと、成型がむずかしくなって‥(*_*;)
 不恰好ですが(そして多分焼きすぎ^^;)、、味はおいしかった!
 ごまやねぎがあまり好きでないムスメも喜んで食べてくれて(なんで作ったの;)、うれしかった
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する