離乳食はじめ

 風邪も落ち着き、
 そろそろ離乳食を‥
 
 月曜からはじめるのが
 いい具合かなと計画し、
 今日のうちにいろいろ
 準備をと思ってましたが
 なかなか出来ませんでした
 
 ストック用に
 野菜スープだけ、
 とりあえず作りました

 製氷皿で凍らせて、タッパーで保存しておいたら、あとは楽チンと聞き、
 なるほど、よさそう、やってみました*
 あとは、和風だしのスープも同じように‥
 なるべく楽な方法、楽な方法、とそればっか考えています ふふ^^;

 だしに使ったお野菜は、今日の大人用のスープの具になりました、めでたし*

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する