赤ちゃん日記(5ヵ月と12日)

左足は床を蹴るのが上手、右足は下手
右手は起用で、よく前に出すけど、左手は不器用、腹ばいのときは主に体を支えてます

腹ばいで遊んでいると、
いろいろ行きたいところがあったり、何かをとりたくなったり
意欲が沸いて、ふが~と動こうと思うと

ぐるぐるぐるぐる(前には進めず)回るようになりました*

左回り専門
欲しいものが右側にあると、
わ~っと動こうと興奮し、左に動いてしまい、遠ざかったと泣いちゃいます
か、かわいい‥笑
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する