赤ちゃん、いとし

ますます赤ちゃんを溺愛のムスメ

学校から帰って、赤ちゃんが寝てると機嫌が悪い
「起こしていい?起こしていい?」と‥;
ダメだ!断じて! 笑

とてもかわいがってくれて、うれしく感じています

赤ちゃんと遊ぶさなか
突然、倒れ込み、「かわいすぎて気を失った」とか‥笑

赤ちゃんモデルなんか街中で見かけると、「うちの方がかわいいわ」とか‥笑


しみじみと、赤ちゃんを見つめ
「お母ちゃん、本当にありがとうね」
「何が?」
「こんなかわいい子を産んでくれて」「母ちゃん、本当にでかしたよ」 

うむ、苦しゅうない!笑
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する