もう、ダメです

もう少し、この週末のフリマに向けて
いろいろ作ろうと、あがいていましたが、
もう、ダメです
1つ、失敗をして
心が折れてしまい
すっかりどうでもよくなり←^^;
今日は、ゆっくりフリマの時の販促グッズ作りをしました

裁断中

シーツだった生成りの布を裁断して

販促グッズ

こんなふうにムスメの使ってる洋服入れをスッポリ覆うカタチに縫いました
即席の販売カウンターにするつもり
当日は、引き出しを全部出して、外枠を持ってっちゃうのでムスメがちょっと困りますが、
いいのです  ←なにがいいの
今回の会場は、いつものところよりも、少しブースが広いようなので、
いろいろ‥ひっぱりだしてブースを埋めなくては

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/20-bbe31c5f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する