暮らしの記録


フリマはダメ
お友達に会って、
少し、手づくりしたい気持ちがふつふつ沸いてきました

近くで開かれた1dayショップのようなところにも行き、
なんだかその気に‥
フリマのチラシなど持ち帰り、
家で眺めながらとてもやりたい~!‥となって

ちょっぴり相談してみようかと‥
夜、旦那さんに、「お話が‥。」と

顔を見てわかったんでしょうか‥
「何?フリマはだめだよ!」と‥∑(*ヮ*;)
「(赤ちゃん)まだ、無理でしょ」

う‥そりゃそうです‥でも今じゃありません、2ヶ月後‥屋内だし(でも無理か;)
だから協力頼みたかったのに‥ばかばか

「分かったよ!‥もう分かった‥フリマは一生やっちゃダメなんでしょ!?」
なぜかヤケになったか言ってしまった
妊娠中にもダメと言われ続け、その恨みがまだ残ってた‥
「うん、そうだよ!」と言われちゃった!、、言わせたのかな?‥○▲□※‥ひょぇ~

そのまま、むかむかしてしまい、沈黙、「寝る」と言ったけど、なかなか寝付けず、
(でも多分10分程で就寝‥*ヮ*;)
次の朝、仕返しで、旦那さんのお弁当に大好きな玉子焼きを入れず
冷凍食品ばっかりこれでもかと詰め込み、
「いってらっしゃい」の時に、トイレにこもりました

とってもくだらないけど‥;
とってもやな感じ
はっきり口で不満など言うことがなかなか出来ず、
そんな風にネチネチと、陰湿な性格です、嫌われる女子の代表でしょうか‥う

でも、少し気がおさまり‥
夜には笑顔になれました

フリマのことは、、やっぱりまだちょっと無理ですよね
冷静になれば分かってきました(気持ちが盛り上がるとなかなか冷静になれないのでいけません)
一生出来ないなんて、悲しすぎるけど
自分のまいた種ですね(汗)
なんかよい手はないのかな‥←^^;
【2009/06/02 07:08】 こころ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |