はじめての晩ごはん*

 ムスメの作ったはじめての
 晩ごはん
 なかなか立派*
 さすが、
 ハンバーグはかわいい形*

 5年生になって毎週木曜日を
 ムスメと一緒に作る日と決めました

 しばらくメニューはずっとハンバーグ
 意外と難しいところから(?)
 入りました
 大好物なので。


 次はあまり教えず、聞かれたときだけ教えます 
 その次は、もうほぼムスメ一人で作れるんじゃないかな~、なんて甘い算段
 ワタシはボリボリおしりをかきながら、適当に指示してマンガでも読んでるんだ! 
 
 (いえっ、、赤ちゃんのお世話を頑張ります*ヮ*;!)
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する