しでかし

本当に、ときどき(しょっちゅうかな)
とんでもなことを‥

大事でない、ほかのことにいっぱいいっぱいになって、
大事なことに気がつかず、やってしまう

そもそも常識的なものの考え方がなかなかうまくできなくて(×)

対人関係が苦手、は言い訳かな
人と話すときは、いろいろ頭がぐるぐるいらないところへ行ってしまっては‥
肝心なところには心がお留守になっています

あとでうちに帰り、気がつき、落ち込んでも遅いです‥
眠れぬ夜が続き‥
そのうち忘れてしまうけど(*ヮ*;)

いつまでこんなワタシ
一生こうかな

忘れられないとおかしくなってしまうけど、忘れないほうがいいんです
同じことを繰り返すだけなので
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する