ブックスタート

 市の4ヶ月児健診に行ったとき、
 絵本をいただいて、うふ、かわいいな*

 ブックスタートという運動だそう
 ワタシの住む地域では3年前から始まっていて

 どおりで
 上のムスメのときにはこんなのはなかったです
 こんな小さな子でもわかるのかな~?

 でも意外と‥思った以上にとっても食いついて、じっと見て聞いて、、びっくり(鼻息荒いです 笑)
 
 どれくらいわかって見てるのかな?
 う~ん、知りたい、不思議、赤ちゃんのあたまの中

 赤ちゃんを楽しませる持ちネタとっても少なくて‥←ダメ母さんですね(*ヮ*;)
 ネタがひとつ増えたので嬉しいワタシ
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する