赤ちゃん日記(3ヶ月と21日)

風邪をひかせてしましました
ワタシがずっと風邪で、こうなることが怖かったけど、ついに‥
おとついくらいから、コンコンと
夜中、ひどく咳き込んで起きてしまったり、昨日は咳きあげも
かわいそうに‥苦しそうです××

今朝、病院に行き、薬をもらいました
早く治るといいけど‥もうすぐ健診、予防接種もあります‥

薬、おいしいようです
「くれくれ~!」と^^;
甘いんですね、飲めて助かりますが、、覚えてしまうかな、甘み
離乳食が大変になったり‥^^;
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する