暮らしの記録


こんなの
 発泡酒の入ってた段ボール箱を
 こんな風に組み立てなおして、
 面倒なので、装飾なしで^^;
 
 とってあった包装紙の芯を渡して、
 (何でもとっておくものです、長さもぴったり☆)

 赤ちゃんの、貧乏プレイジムとなりました

 とってもみすぼらしいですが(*ヮ*;)
 まあ、まあ、いい感じに活躍してます*

 なんでも、よさそうなものを吊り下げます
 お友達が使ってるのを見てよさそうだな~と思ってた
 オーボール

 鈴をつけて、リンリンいいます
 つかみやすいみたいで、本当にいいです*

 とてもうまくつかめるようになってきたのを見て、
 ハハがぶら下げるひもをゴムに代えてくれました

 上手につかんで、自分のとこまでひっぱって、より目になりながら必死で遊んでます 笑
【2009/04/29 07:30】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |