赤ちゃん日記(3ヶ月)

3ヶ月となりました
もう3ヶ月のような、まだ3ヶ月のような‥

今日は、同じ赤ちゃんのいるお友達とお出かけしました
ランチとショッピングにつき合わせて‥
どうだったかな?
ちょっとした近所のお買い物なんかには出るようになったけど、
外でミルクまで飲むのは一ヶ月健診以来でした

お出かけ準備の手際が悪くって少しあたふたしました(ワタシが;)
赤ちゃんは、それほど泣いたりぐずったりもせず、、だいぶ寝ることもできました(うふ、おりこうさん*)

家に戻ると、それからしばらくは、寝る時間になかなか寝付けなかったり、
興奮していたり、やっぱり少しリズムがくずれました

お出かけして、ワタシはとても楽しく、元気になりました*
また少しずつこんな風にお出かけしたい*^^*

赤ちゃんにとっては、これぐらいのちょっと(?)生活が変わっただけでも
ずいぶんストレスなり、影響が出てしまうってことは頭に入れますね‥;

お出かけ先の授乳室に赤ちゃん用の体重計があったので
計測してみました
5.8kgでした*
服は脱げなかったので‥どのくらいあるのかな(服の重さって)
5.6kgくらいにはなったかな*
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する