暮らしの記録


パーツ
はぎれ

たくさんあるハギレ

加工

同じ大きさにカットして、ちょっと加工して

パーツ

パーツをたくさん作ったりします
その都度パーツの形はいろいろですが、
こんな風にパーツばっかりを先に無駄にいっぱい作り貯めるくせがあります
省スペースで、短い時間でもちょこっとづつできるので、
あまり時間がとれない日なんかにいいからかな
でもきっと、一番の理由は楽しいからですね、
こんなチマチマした作業はとっても好きです
いろんな色の布が使えて、小さなものがたくさん出来て
積み重なっていくのを見るとウキウキします**

ですが、今はあんまり無駄に作ってる場合ではないんです
早くカタチにしていかないと‥!
このパーツは何になるのかな?**

本当は、家族がお休みの週末なんかにてづくり作業に精を出したりしたらヒンシュクですね
でもちょっともうフリマまで時間がないので(汗)、
この週末もスキあらばてづくりに向かいたいです
【2008/05/10 16:05】 てづくり | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/17-ed05cfc5
| ホーム |