かわいい買い物

 なかなか毎日が慌ただしく、
 何もやり遂げずに過ごしてしまう日々が
 続いてしまいますが‥;
 
 赤ちゃんが2ヶ月半を過ぎ、
 ちょこちょこと外出なんかも出来るようになりました*

 食材、赤ちゃん用品以外ではじめての(出産後)
 お買い物*(ダイソーにて^^;)

 ↑ベース型のパフとのこと
 たくさん入って100円なので安いですね*
 ですがパフとして使うつもりはなく、
 かわいい形なので思わず買ってしまいました

 手芸コーナーで、あひるさんのモチーフ→
 かわいい**
 おめめが変にでかい子がいたり、
 玉結びが表に飛び出てたり、、
 ちょっと不恰好なところにまたそそられました

 100円shopで、お値段もかわいいお買い物でした
 なにかに使ってまた紹介できたらと思います*
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する