音の鳴るおもちゃ

 赤ちゃんの腕や足にはめて
 カラカラと音の鳴るのが
 ほしいな、と思い
 簡単につくってみました

 ペットボトルのふたの中に
 小豆を5,6つぶ入れて
 ふたをしてフェルトで包みました
 いい音がします*

 ですが、ペットボトルのふたなので
 手をバタバタして
 当たったりしたら痛そう

 そういうところ、作ってみてからでないとなかなか気づかなくて
 本当に頭がよくないんだな、と感じます‥
 でも、まあいいかなと、使っています←(*ヮ*;)
 
 アクセサリー代わりにいいのかなと思い、お外に出るときに腕につけたりしても使っています*
 まだブカブカしてる赤ちゃん服の袖をとめておくのにもいい感じです^^
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する