ミトンとミトン

 赤ちゃんが生まれてからささやかな手づくり*

 ミトンです

 アップリケを手縫いでちくちくと‥
 ハハの手づくりっぽいかな~なんて、、
 ちょっと盛り上がったりしました うふ

 使わず‥(*ヮ*;)

 こちらは絵本のミトンです→
 有名でしょうか‥?

 上のムスメが小さな時によく読んであげました*
 とても好きで‥ワタシが‥(*ヮ*;)
 いえ、、ムスメも好きでした‥多分‥○▲■?

 早くチビさんにも読んであげたいな
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する