暮らしの記録


お弁当
おべんとう

昨日は校外学習の予備日でお弁当だったんでした
この予備日っていうものはいつも忘れてしまって
ギリギリになって思い出します
昨日もそうで、朝からのんびり記事の更新なんかしちゃったりして‥(バカッ)
朝ごはんを準備してるころに急に思い出して!
思い出してよかったです‥
ワタシにしては上出来
学校行事なんかをしょっちゅう忘れてしまうのは、自分のことばっか考えてる証拠なんです
いつまでたっても親の自覚というものが持ててないな
でもムスメももう小学4年生
ムスメが忘れてしまってるのもかなりの問題ですよね
ふ~、いろいろ、ヤレヤレです‥
お弁当作り、時間がなかったので「顔おにぎりはなしでいい?」と聞いてみましたが
なんとも悲しげに「‥い、いいよ‥でも時間余ったら顔のがいい‥」
なんて言われて‥かわいくって、やっぱり頑張って作りました
またいつもと一緒ですが
顔がいつもよりかわいくできたので
記録しようと思いました
‥別に変わってないかな?(*ヮ*;)
【2008/05/09 06:17】 おねえちゃん | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/15-f338267d
| ホーム |