暮らしの記録


赤ちゃん生活
 無事退院して、赤ちゃん生活始まっています*
 赤ちゃんのいる風景‥
 じんわり幸せ‥うぅぅ(涙)←涙もろくなってます 笑

 上の子と、ずいぶん年が離れて出来たせいか
 孫のような感じ
 ただひたすらにかわいい日々です*

 今日はお昼から、母乳外来を受けにゆきます
 出来れば、今回は母乳で育てたいな~と‥
 母乳がとっても出にくい家系です‥また今度も無理かな‥すでに弱気ですが、、、
 でももうちょっと頑張ってみたい‥
 赤ちゃんがおっぱいをちゅ~ちゅ~吸ってるのを眺めてるのは、とっても幸せ気分ですね*
 どうしても足りてなくて、ミルクを足してしまってからは‥おっぱいをくわえるたびに
 悲しそうな顔をして、、(ミルクくれ~)と‥出が違うんですね、、なんとも悲しい気分‥とほほ
 もうちょっと頑張らせておくれ
【2009/01/27 02:22】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |