普段着セット*

 予定日まであと4日です
 まだもうちょっと作れるかな~?
 もう無理?(*ヮ*;)

 ほとんどは出来てたんですが、
 ボタンとか、こまかいとこだけ
 やっと仕上げて、
 普段着セットです*
 ツーウェイオールとコンビ肌着

 普段着セットはとっても地味です;
 ‥普段着ですから!

 これでは誰も女の子が生まれてくるとは
 思わないでしょうか‥
 ハハが助け舟出したくなる気持ちも
 わかりますか?‥;

 でも自分としては、結構好き*
 そう、ワタシが好きなら
 それでいいんじゃないですかね○▲■※~‥?

短肌着‥5着・コンビ肌着‥3着・ツーウェイオール‥2着出来ました
とりあえずはこれでなんとか大丈夫ですか?ダメですか!?(*ヮ*;)
コンビ肌着は実はお友達からお古をいただけるので大丈夫*お友達の手作りモノなんです*
嬉しいな~、お古になりたてのホヤホヤ(ありがとうね~**)

なんだか急に、明らかに体調が変わった今日‥気持ち悪いのが、消えました!
あれ、おしるしかな?と思ったり‥ひぇ~、産まれる?産まれるのかな、もう‥
待って、、まだうろこ遊びがしたかったのに‥無理かな、、○■▽※¥
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する