赤ちゃんの退院セット*

 やっぱり、うろこなどと
 言ってる場合じゃないかも‥;

 思い直してやるべきことから‥
 ベビー服たちをちゃんと
 仕上げることにしました。

 とりあえずこんな、ピンクなセット*

 実は、女の子らしいかわいい生地
 の持ち合わせが全然なくって、
 青いのやらばっかり作るので

ハハが見かねて
ピンク系のニットなんかをゆずってくれました
それを使って、コンビ肌着とツーウェイオールです。
別に女の子だってピンクにこだわらなくてもさ、、
なんて思ってましたが、ピンクで作ってみると
やっぱりパッとしてなんてかわいらしい‥**
女の子が生まれてくるって感じがします*

退院の時はこれでいいかな~、一安心です^^*
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する