うろこづくり*

 予定日まであと一週間をきり、
 ちょっとドキドキしています‥

 この頃は肌着やベビー服を
 のっそりペースで作っていましたが
 やりかけなものがまだ多かったり‥
 あと一週間なのに‥∑(*ヮ*;)
 それどころか明日生まれたら‥
 退院時着る服もなし‥あは~

 そんな時なんですが、、
 なんだか服づくりにあきてしまい

こんなものを作ったりも‥
ふかふか、まるい‥なんでしょう?

以前にも時々つくったりして
うろこと呼んでいますが‥
いつもよりちょこっと小さめです*

ニットやガーゼなど
柔らかな素材を選んで

何になるのかな?*
それより、服を完成させた方が
いいかな~?^^;
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する