暮らしの記録


蛍光ペン
終業式の日に、何かの賞かなんかかな、記念品をいただいてきたムスメ
記念品は蛍光ペンでした

それをワタシやおばあちゃんに見せびらかし、
たいそうなテンションで大喜びしていました。。

「みて、みて~~**蛍光ペンのセットなの~~**
これ、ず~っと欲しかったんだよ~~、みんな持ってるんだよ~
やったよ~、すんごく嬉しい~~**」

・・・ほほぅ‥蛍光ペンのセットがそんなに欲しかったとは‥初耳でした
そんな安そうな感じの蛍光ペンのセットは言えば買ってあげたのに^^;
なんだかとても不憫に感じてしまいました 笑

あまり、普段から物を欲しがったりねだったりしないムスメです
欲しいと思っても、言うのを忘れてしまうんだと思いますが、
結局その程度というか‥服なんかもめんどくさいからいらないというし‥(女の子としてどうなの)

貧乏家にはとても助かるえらい子です*       
【2008/12/22 23:52】 おねえちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |