冬休み*

いたずらな書き込みが多く、なかなか対処も出来なくって・・・グスン
妊娠も佳境(←?;)に入ってきましたし、忙しい時期でもありますね、、
しばらくコメント欄等とじさせていただきますね
・・・なんて、、ほとんどなんにも支障のないブログでしたね(*ヮ*;)
table_s_20080818104712.gif
コドモが冬休みに入ってもう何日か過ぎました
いろいろ記録したいことがあったけれど、なかなか出来ず‥
アレヨアレヨと‥時が行ってしまうのって、なんて速い‥(汗)

みなさん、お忙しい季節ですね
年賀状、大掃除に‥ナンチャラカンチャラに‥
ほとんど役立たず、てんで戦力外の甘えた妊婦のワタシです‥ぅぅ~

今年のブログはこれでお休みにして、もうあと少し、ワタシなりにちょっとは頑張って
年末を過ごしたいと思います
みなさま、よいお年を**
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する