ムスメのジャケット

 少し前ですが、つくりました
 ムスメのキルトジャケット

 polka dropsさんのパターン
 サイズが130までしかないので
 早く作らないと~と焦っていましたが、
 なかなか作れず‥

 やっと作ったけれど、やっぱり少しもう小さいんだな‥130
 今、ちょ~~どタイトめのジャストサイズって感じです
 来年は着れないかな‥
 ちょっともったいなかったかも‥グスン

 キルトジャケットを着ているところを撮りたかったのに
 脱いじゃった(*ヮ*;)暑いらしい‥
 というかまだあまり乗り気では着てくれません
 あまり気に入ってないかもですね‥ぅぅ

 ですが、前に作ったキッズワイドパンツを着用中*‥→
 これは、最近よくはいてくれています**
 これ、本当にかわいくって私は本当に本当にお気に入りです

 ジャケットの方もそのうち
 着てくれるようになるといいけどな‥
 今年中にジャンジャン着てもらわないと~※¥!です

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/127-edb83a51

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する