暮らしの記録


新しい収納
 先週末くらいから、年末のおそうじを兼ねて、
 赤ちゃん準備、スペース確保も兼ねて、
 各部屋の整理整頓を始めました
 とてもスローペースで
 なかなか思うように進んでいきませんが‥;
 クローゼットの中をすべて引っ張り出し‥
 ほこりと格闘‥
 ほんの少ししか進まないのにへとへとになり、
 休憩ばっかしています(*_*;)
 全部終わるのはいつになることやら‥

たくさん物を捨てたつもりですが、まだまだあふれかえるものたち‥なかなか片付いてゆきません
やっぱり布が一番場所とってるかな‥(汗)
新しい布の収納方を考えました
ダイソーで購入した書類の整頓なんかに良さそうなラックを積み上げて‥
ビニールに入れた布たちを収納‥
今までただいたずらに直に積み上げていましたが、こうすると雪崩もおきず、
見た目も見えてる割りにはすっきり☆
下の方のも取り出しやすくてよい感じです*
【2008/12/03 19:33】 くらし | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<干し柿できるかな | ホーム | よそいきセット>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/125-1e2af46a
| ホーム |