さかごがもどる

9ヶ月はじめの検診でした
エコーを見ると‥
さかごだったのが元に戻っていて「おぉ‥!」めでたしです*
さかごのうちは毎週病院に行かなくてはいけなかったので、
このままではお金がなくなる‥!※¥
そんな危機感から我が家一丸となって
毎夜行われた恐怖のさかご体操‥(涙)
その成果がでたのかな‥^^;

ですが、少し、ひそかに、心配事‥
私、ちゃんと普通に産めるかな‥
「さかごのままなら帝王切開」と言われていて、ちょっと傾きかけてた心です‥
一人目のときとはあまりにも違うこの状態‥
体調の悪い日に出産のことを考えると‥ひとり恐怖してしまう‥うぅ情けなや‥

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/124-95d9042c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する