暮らしの記録


週末の編み物
 週末に編んだガーター編みのマフラー
 棒針編みなんて長年やってなくて
 編めるかな~?
 練習です‥一番簡単*ガーター編みでひたすら編む
 かぎ針編みでふち飾りみたいなのをつけたら
 なかなかガーリーでかわいくなりました*
 ムスメに‥と思ったけど
 ちょっとちくちくするみたい‥残念
 自分用にしよっかな‥かわいすぎるかな‥;

 それから、
 小さいモチーフたちでつくった
 毛糸のコースターです*
 うちのグラタンマットがそろってなくて、
 いつも寄せ集めでかわいくなかったので
 それ用につくったんですが、
 小さめなのでコースターサイズ
 おやつの時にはコースターにも使って
 ほっこりなかなかいい感じです^^
【2008/11/26 14:46】 てづくり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さかごがもどる | ホーム | 元気になったら>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/121-f2116417
| ホーム |