元気になったら

6月はじめにつわりが始まって‥
もう半年、気持ち悪くないという感覚を知らずにいます

とてもしんどい‥
ときどきワ~~~っと弱音を吐きたくなる
い、いや、いつも吐いてるのかな‥;

元気になったら
みんなに謝りたい
わがまま言って家族には迷惑かけてばかり

迷惑をかけてるくせに
誰もわかってくれない‥と悪い態度をとるし‥
落ち込んで、自分ばっかりかわいそうがる‥心配をかける‥
家族のお荷物

こんな私じゃないはず‥と思ってみたり
でも、もともとこんな私だった気もする‥
元気になったら変われるかな
元気になったら、たくさん働いて、文句を言わず、いつも笑顔
家族の雰囲気をこわさない‥空気のような人になりたい

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/120-e8bfaba6
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する