さかごさん

 体調があまりよくなく‥
 寝込む日が多くなってしまいました。
 
 平日に自力で病院に向かうことが出来ず、
 初めて週末にだんなさんとムスメと一緒に
 妊婦検診に行ってきました*
 家族と一緒の検診は思ったよりも心強く、
 なんだかとても嬉しい気持ちで
 これからもそうしたいな、甘え心がふつふつ‥

8ヵ月半ばとなり‥これからは月に2回の検診です‥(お金が‥涙)
病院で待つこと45分‥(いつも混んでます‥ため息)
診察していただき‥「あれ、赤ちゃん上向いちゃってるよ」と‥
今までちゃんとしてたのに、逆子になってしまったとのこと

なんだか最近つわりがまたひどく
お腹もすごくはっていたのはそのせいかな‥?(関係ないかな?)

なにはともあれ逆子体操です
逆子体操‥体操と言うのか‥この姿勢を寝る前10分ぐらいとってください(↑画像)
とのことでしたが、なにを、なにを‥この姿勢とってもつらいなんてものじゃないんです
10分どころか10秒も出来ません‥(で、出来なさすぎ?*ヮ*;)
一週間、薬と逆子体操して、また診察ですって!‥(お金が‥涙)←うるさい^^;
戻るといいけどな‥
少し心配‥お産に向けて‥よくないニュースもたくさん聞きますし
後ろ向きな気持ちが広がる今日この頃です。。

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/116-a4f12432

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する