暮らしの記録


フリマの日
フリマの日が‥
実はとっくに過ぎました
9日、日曜日に本当はフリマをする予定だったのです
ハンコと少しの小物だけでも‥こじんまりとでいいからと思い‥
夏からずっと、つわり生活の中のささやかな、こころのささえでした

ですが出来ず‥
とても悲しくて、しばらく泣きました
何度も実行かなわず、あきらめたけど、
いつかは出来るかな‥と夢見て
でも多分最後のチャンスだった今月がダメになって‥
もう、これからはきっとフリマなんてずっと出来ない

1日、2日たっても、持ち出すことが出来なかった作品たちを見るたびに涙が出て
きっとワタシこのまま無駄に死んでいくんだ‥なんて思う‥←どんだけ絶望するの


【2008/11/12 14:25】 こころ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひざ掛け | ホーム | ムスメのパンツ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/114-a0980a0f
| ホーム |