ムスメのパンツ


 少し前でしたが、
 ムスメの長ズボンを‥
 (長ズボンなんて言ってはいけませんね;)
 polka dropsさんのキッズワイドパンツ
 つくりました*

 おうちにあったヒッコリーの布で

 とてもかわいくて‥
 私はすっごく満足**
 うしろの立体ポッケがなんてかわいい‥

 試し履きしてもらったけど
 身につけるとさらにかわいいです

 ですが、、
 親とコドモのセンスはいつも違うものですね。。
 なかなか学校に履いていってくれません
 トホホ‥

 ズボンがないというのにナ‥
 買わなきゃダメかな~?

 お金がないというのにナ‥(;_;)

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/113-7755a6fd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する