古着でスタイ

 わらわらわらっと‥
 なかなか形にならなかったものが
 たくさん出来てきて‥ 
 
 スタイがいっぱいになりました*

 これはなかなか‥
 おしゃれスタイとは言えませんが
 毎日の付け替えが楽しいかもしれません^^

 昨日のクラウンはこんな風に
 タグになりました*
 なかなかかわいいなと
 自己満足*

 やっぱり恩着せがましく
 mama madeです                            

Trackback

Trackback URL
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/105-f7630842

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する