暮らしの記録


ハギレの王冠
 古着のはぎれを
 こんな形にカットしてみたり‥していました
 草‥みたいにも見えますが、、
 クラウン型のつもり‥;

 なんとなくかわいい形と思って*
 
 なかなか何物も出来あがりませんね‥うぅ
 結局何を作っているのかな~?
 
【2008/10/27 19:32】 てづくり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<古着でスタイ | ホーム | 塩昆布で炊き込みごはん>>
comments
--こんばんは~。--
こっちにも飛んできちゃいました~♪
お元気そうで~、よかったです。
赤ちゃんがいるんですね~。
おめでとうございま~す。
(↑ちょっぴりうらやましいです^m^)
お姉ちゃん、はじめは赤ちゃんのこと気になってたんですね。
10歳でも、そういう気持ちあるんですね~。
でも、お姉ちゃんちょっぴりさみしくなっちゃったんでしょうね。
でも、その分きっとやさしいお姉ちゃんになるんだろうな~。
ステキですね。
ブログ一気に読んだんですが、123*さん、とっても穏やかなママなのが、手に取るようにわかりました。
最近イライラしながらの育児をしている私は、かなり反省です^^;

ハンドメイドもかわいらしいものいっぱいですね。
これから赤ちゃんものもいっぱい増えてきそうですね~♪
楽しみにしています。

はんこ~、またまた私のお気に入りを見つけちゃいました~。
フリマ近々出る予定ありますか~?
また分けてほしいです~♪
フリマに出る予定があればぜひ、お邪魔します*^-^*
【2008/10/27 23:47】 URL | びびこ #OaNbtvYE[ 編集] |
--びびこさんへ☆--
こちらにも来てくださってありがとうございます**
私がどんな感じのママなのか‥ブログではどうやら伝わらないみたい‥(*ヮ*;)実はとってもイライラしてます!きっとびびこさんより~‥ダメママの代表みたいなんです‥反省、反省の日々ですね。。
ムスメも優しいお姉ちゃんになれるかな‥一抹の不安‥笑
はんこ、気に入ってもらえたものがあったんですね*もしよければ、またメールいただければ‥フリマも近く参加できるかもしれないですが、まだちょっと未定です。決まったらまたお知らせしますね^^
【2008/10/28 16:15】 URL | 123* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://yawarakajirusi.blog84.fc2.com/tb.php/103-f6a31cf6
| ホーム |