はじめの日記。

かさねがさね

はじめまして

数年前に社会不安障害と診断を受け、失敗ばかりの日々、不器用に効率悪く生きています
主婦で一児のハハです
ハハとしては失格ないい加減、
主婦として家事もいまいちで、反省ばかりの日々です

わがままでおこりんぼ、思いやりに欠けること、気がつかず、頭が悪いこと‥
本当の自分はとても恥ずかしく、なかなか素直な気持ちを人に言ったり出来ないワタシですが、
なるべく飾ったりせず、素直なそのままの言葉を綴っていけたらと思っています

裁縫や工作など手づくりすることがとても好きです
ちくちくと手作りする時間がとても癒される時であったり、
そんな時間がとれず、イライラの種となったり‥いろいろですが 
作ったものや、いろんな趣味の記録も少しずつ出来たら

こどものことや、暮らしの記録‥いろいろいろいろ雑多なまとまりないブログとなってしまいますが、
なんでもかんでもを、その都度‥
毎日の一つ一つ、思ったことやしたことを大事に
少しずつでも長く続けていきたいと思っています

人生はおさんぽ
そんなふうに考えられたらと、おさんぽnoteとつけました 

おひまな時に、ときどき覗いてもらえたらうれしいです
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する