暮らしの記録


たまってきたら
できてきた2

つないで、

秋冬のあったかコースターに

ふかふかとかわいく出来てきました^^
まだアイロン前
ちょっとがたがたしてますが、
ふんわりぽっこり感のこのままもかわいいです*
【2016/10/20 05:19】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(0) |
小さな
小さいモチーフ1

何を編もうか

かわいい混色の糸なので、
シンプルにそれだけで帽子とか
でも一玉では足りません

悩みつつ、
こんな小さなモチーフを
編みためて
【2016/10/19 07:15】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(0) |
そろそろ
ダイソー毛糸2

朝晩が冷えるようになって
毛糸が恋しいです

ダイソーでかわいい毛糸を見つけて
思わず一玉ずつ買って

見てるだけでかわいい*
何を編もうか考えています
【2016/10/09 05:12】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(0) |
おまけの
2016ちびちゃん作しおり

ちびちゃんの手づくりしおり

気が向くと作ってくれて、たくさんあります*

お店屋さんごっこ、
「今日はしおりが安くなってまーす」と聞いて、
購入しています ふふ

読書のおともにとってもなごみます*
【2016/10/07 07:01】 ちびちゃん | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう一つ
2016赤花布のブックカバー

秋の夜長に読書を。

余ったその布で
ブックカバーも作りました。

大柄の布って、大きなものにももちろんいいですが、
小さなものに使うのもとっても好きです!

もっと小さな部分にして、
柄が何か分からないような感じで使うのもきっといい

結構、万能な大柄の布です*
【2016/10/01 04:58】 てづくり | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |