球根花

連結完

2月、3月、4月、と順番に
いろいろ咲いてくれました*

あまり画像撮れませんでした

クロッカス、チオノドグザから水仙にムスカリ、チューリップ

そろそろ全部花は終わりです

また来年かわいく咲いてね、

おにわ仕事

球根仕事3

去年の球根お仕事

とてもたくさんあって
ほって洗って乾かして
毎年とっても大変です

てづくりコサージュ

コサージュ1

ちびちゃんが小学校の入学式*

コサージュを右をちびちゃん用に
左をわたし用につくったけど

ちびちゃんが左のがいいと言い張って、逆になりました

右のはかわいらしく作ったつもり、ちょっと恥ずかしかったわたし

はんこをラッピング

納品1

はんこの出荷です
色つけ用もつきます!

ちょっと一息

コーヒーはんこ2

コーヒータイムなはんこです

多肉の季節

リメ鉢2

ダイソーのかわいい小さい植木鉢に
ちょっとペイントして

ちょっとへたくそだった・・
プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する