はぎれがあったら5

おやつ連結

三角つなぎのおやつマット
できました*


はぎれがあったら4

三角つなぎ2

つなぎます

はぎれがあったら3

三角はぎれ1

四角のはぎれを
さらに対角線でカットすると
三角のはぎれ

はぎれがあったら2

コースタ3

簡単につないで
コースターをつくったり

はぎれがあったら

はぎれ1

はぎれがたくさんたまったら
同じ大きさの
四角に切りそろえておいて

うっかりはんこやさん

うっかりはんこやさん

昔にけしごむはんこ屋さんがしたくて
彫ったけど使うことなかった文字はんこ

コースターに捺してみるけど、使いません。。
ガーラントはんこも気に入ってるけど
あまり使い道がありません

簡単てづくり

まま2

ふわっと作ったヨーヨーキルトに
丸くゴムを縫いつけて

小さな女の子のままごとゆびわ

暖かくなってきて、フリマができるかな・・

準備だけしています

出来たのは

ふわ

洗濯ネットでふわふわリボンのヘアゴムです

中に造花をばらしたのや
ちびポンポンや布でくるんだのや・・
いろいろ入りました。

fafaさんのヘアゴムのまねっこです
まねっこ作品なので、
売ったりしてはダメですが、
ちょっとプレゼントやお返しなんかによさそうです*
ちびちゃんも使って、とてもかわいいです

でもちょっぴりフリマ用にタグをつけました^^;

洗濯ネットをどうするの

まる4

洗濯ネット、
ダイソーでピンクと水色のを見つけて

いちばん大きいサイズを購入
どのサイズも100円です*

ちょきちょきと丸くカットして
何になるかな

春が来たのでおしまい2

ガー2

毛糸のモチーフを
たくさん並べて作った
ガーラントです。

お部屋に飾るととてもほっこりします*

春が来たのでおしまい

なべ

冬にたくさん作った
なべしき、なべつかみ

あったかスープをのせたりしてもとてもかわいいです*

久しぶりの

コースタ3

布をつぎはぎして

コースター
たくさんあると便利です*



茶うささん

あみうさ茶2

森のあみうささんシリーズ
蝶ネクタイでおめかししています。

かわいい顔で癒してくれます*

ミンネさん
にて販売中です

かおはんこ

かお2


単純な絵でも
たくさん捺したら
なんだかかわいい^^

ライオンはんこ

ライオン1

かわいく捺せました

ちょうちょはんこ

ちょうちょ

いろんな色で試し捺ししてみて
気に入った色合わせ


はんこを捺してます

いろいろ3

作ったはんこを
いろいろ捺して
どんな風にしたらかわいいかな

プロフィール

123*

Author:123*
SADや発達障害と付き合いながら
効率悪く生きています

ワタシとダンナさん
ムスメ2人の4人暮らし

日々のことや
いろいろのてづくりの記録
こころの記録を少しずつ


ミンネバナー4

作品を置かせていただいています

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する